2008年03月26日

1 天然温泉掛け流しの宿


1 天然温泉掛け流しの宿
定山渓第一寶亭留 翠山亭(北海道 > 定山渓 > 定山渓温泉)
札幌市街地より車で約60分。心地良さに浸る湯ごもりの宿。6、7階にある客室「翠山亭」は22室のみのVIPな空間。客室タイプは各種あり、全て展望露天風呂付。道産食材と旬の味覚にこだわった料理長自慢の夕食をお楽しみ下さい。4、5階は一般客室です。
  • 定山渓第一寶亭留 翠山亭

  • posted by nobrabrabra at 17:52| Comment(40) | TrackBack(3) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnVi.sTroWcrUe.net/mue4m7r/
    Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 23:45

    めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmEtRoRo.com/Puru/f1cnq2h/
    Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 09:47

    『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

    http://CunE.ProTobeM.com/6jthpvi/
    Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:33

    ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/c2tb7ui/

    それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
    「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
    ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
    Posted by いってきました at 2009年09月05日 08:44

    いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
    とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

    http://GOM.CHUEBRARIN.com/wd-fy6r/
    Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 18:14

    【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
    自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
    やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

    http://buLL.waOOOOn.net/t-ro64g/
    Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:18

    「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

    だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

    http://z.pe/nOv
    Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:41

    http://Zoom.Sersai.com/tm2xmx5/
    ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
    マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
    Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:43

    →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよねwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://EST.F-FORWARD.net/893an22/
    Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 16:37

    ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/dd50h7t/
    Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:14

    オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/yn4cqvb/
    Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:36

    1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
    報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rnvzx6t/
    Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:34

    ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/1ouqe3n/
    Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 03:14

    ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
    http://Hun-kun.net/toma/9yf92ij/
    Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:43

    ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://Ikisugi.com/nnd/3ivsnjq/
    Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 06:41

    30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/c-thv9c/
    Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:52

    下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/o7lpfys/
    Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:48

    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/3v4hia9/
    Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:21

    敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/dutrw-6/
    Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:08

    http://mn.dodonpa50.com/ffb1l2x/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
    Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:13

    >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://am.lonparse.net/enxals9/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
    Posted by マッキー at 2010年01月11日 12:31

    この前見つけた副業
    http://qoo.menslip.com/287fyfj/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 03:48

    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://buta-infr.net/ino/2fb5s03/
    Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:25

    まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
    http://xabrina.net/don/uc70-ul/
    この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
    初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
    Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:12

    ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
    根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
    ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
    俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
    http://nuda.pocket-m.net/8nhr8g2/
    Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:23
    知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
    Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:51
    日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
    Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 11:26
    メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
    Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:11
    ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
    Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 02:42
    温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
    Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 14:25
    松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
    Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:21

    尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
    http://9gj5dfw.jp.takaoka.mobi/
    Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:28
    早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
    Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:51
    あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
    Posted by レズ at 2011年09月19日 21:03
    安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
    Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:53
    SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
    Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:22
    業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
    Posted by モバゲー at 2011年10月04日 04:02
    恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
    Posted by デコログ at 2011年11月27日 07:58
    グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
    Posted by グリー at 2011年12月21日 21:46
    とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
    Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:54
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック

    あっちーーーー!!!!!!
    Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
    Weblog: まあむ
    Tracked: 2008-09-23 08:16

    びひゃあぁぁぁぁぁい!
    Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
    Weblog: コンプ
    Tracked: 2008-10-04 19:44

    試写室にてwww
    Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
    Weblog: 暴走
    Tracked: 2008-10-25 06:15
    ×

